ゲーム詳細
タグ一覧
>最終更新日時:
新暦672年
偉大なデザイナー嵯耶王(サヤオウ)がこの世を去り、3点の遺作が残された。
この遺作の帰属権を争い、各国はあわや戦争かという状況に追い込まれる。
が、度重なる交渉により、帰属権をコーディネート大会で決することとなった。
大会はパテール連邦とカルファ王国の国境の街ルーアルトで行われ、9日間も続いた。
どの勝負も緊迫し、会場は敗北して去るデザイナー、勇んで登壇するデザイナーでごった返した。
勝負の熾烈さは人々の想像を越え、後に「9日間戦争」と称された。
決勝の結果は予想外のもので、各国の期待を背負っていた有名スタイ リストたちはみな敗退。
最後の勝者は2人の新人で
カルファ帝国の王女アイリと薄紅色の髪をした一般人の女性であった。
当時16歳だったカルファ帝国の王女アイリは遺作2点を勝ち取り
「再生の女神」と称された。
一方、「専業主婦L」と名乗った女性は遺作1点を手に入れる。
しかし彼女は大会後、蒸発したかのように行方知れずとなった。
新暦676年
20歳のアイリは皇位を継ぎ、「鉄血の女帝」アイリの時代が到来した。
アイリは「アイアンローズ」を組織し、所属するスタイ リスト10名は、いずれ劣らぬつわものであり
彼女たちは大陸中で衣装パーツや素晴らしいデザイン画を見つけては奪っていった……
【序章】へ。
ーーーー
主人公のニキとモモ(キャラクター)は世界の運命を変えるため、リリス王国の女王ナナリーに異世界召喚された様子。
その世界はコーディネートの良し悪しが全ての物事の基準の世界。
旅をすることで運命が待っているらしい。
そして道行く人々と
ニキとモモは最初に出会った少女ポポ(キャラクター)と共に旅をし、大陸各地を巡ります。クエストをクリアするごとに話が進み、物語の核心へと近づいていきます。
キャラクターについてcv等詳しく知りたい方はこちら→キャラクター(章別)
コメント(0)
Twitter
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このWikiに関するツイート
閉じる
1件の新しいツイートがあります
- 関連するツイートはありません
古いTweetをもっと見る
閉じる