トータルコーデ《仲間の絆》2

最終更新日時:

完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》ハートと十字架桜景色桜景色ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架恋空のキス恋空のキストップス夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架星海の夢星海の夢ボトムス夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架パープルストライプパープルストライプ靴下夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架天使と十字架天使と十字架シューズ夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架七色の心七色の心アクセサリー夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架ハートと十字架ハートと十字架アクセサリー夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架神の加護神の加護アクセサリー右腕夢工房
《仲間の絆》ハートと十字架夜想曲夜想曲アクセサリー夢工房

完成図 コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》ハートと十字架ヘアスタイル学生時代を思い出し、自分の努力が父の財閥の新ブランドの糧になる、ということにサクラは思い至った。
《仲間の絆》ハートと十字架トップスサクラはが作り直した既存のトップスは、パテールで流行になり、同時にグループの在庫品もヒットさせた。
《仲間の絆》ハートと十字架ボトムス母が世を去ってからずっと、早く大人になって父とパテール連邦アパレルグループを守りたいと願っている。
《仲間の絆》ハートと十字架靴下紫と白のストライプはクラシックでありながら、モードにもキュートにも変幻自在!パテールの少女にピッタリ!
《仲間の絆》ハートと十字架シューズマカロンみたいなパステルパープルに重めのシューズ。だけど、天使の羽を付ければパテールの流行に早変わり。
《仲間の絆》ハートと十字架アクセサリーサクラはどんな要素も取り入れる。潔いラインと柔和な色を並べれば、まばゆい火花がほとばしる。
《仲間の絆》ハートと十字架アクセサリーハートと十字架がサクラの目元を引き立てあう。愛と死は永遠に変わらないファッションテーマ。
《仲間の絆》ハートと十字架アクセサリー右腕伝え切れない言葉を十字架に寄せて、最愛の人へ……。
《仲間の絆》ハートと十字架アクセサリーエレガントなビロードのリボンが首元を引き立て、鎖骨に配置されたピンクの宝石が夜想曲のよう。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》キャンディラビットカップケーキカップケーキヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》キャンディラビット青空のポエム青空のポエムドレス夢工房
《仲間の絆》キャンディラビット生クリーム(557)生クリーム(557)靴下夢工房
《仲間の絆》キャンディラビットうさぎダンスうさぎダンスシューズ夢工房
《仲間の絆》キャンディラビット水玉うさ耳水玉うさ耳アクセサリー夢工房
《仲間の絆》キャンディラビットキャンディラビットキャンディラビットアクセサリー夢工房
シリーズ 完成図 コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》キャンディラビットヘアスタイル簡単で美味しいと評判のカップケーキみたいに、三つ編みは手軽で機能的で好感度も上がるの。
《仲間の絆》キャンディラビットドレス白雲青空、リボンと水玉、マシュマロとホットココア、うさぎとデーヴィー……なんて可愛い組み合わせ!
《仲間の絆》キャンディラビット靴下生クリームをかけると花のフリルみたい…」「デービィー、クッキング中に靴下のデザインをしない!」
《仲間の絆》キャンディラビットシューズ一見普通の革靴は隠れた名品。デービィーが特別にデザインしたうさ耳と尻尾はうさぎのダンスにぴったり!
《仲間の絆》キャンディラビットアクセサリー水玉のうさ耳は少女のロマン。こんなにうさ耳デザインがあっても永遠に好まれるアイテムだから。
《仲間の絆》キャンディラビットアクセサリーこのバッグを初めて見た時、デーヴィーは考えた。マシュマロ?それともミルクキャラメル
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》キャンディラビットシリーズヘアスタイルアイシングしたカップケーキは美味しいだけじゃなく、とっても可愛いの。まるで紫色の三つ編みみたい。
《仲間の絆》キャンディラビットシリーズドレス夜とワイン、クリームとレース、キルシュトルテとチェリー、クッキーとデーヴィー……可愛すぎる組み合わせ!
《仲間の絆》キャンディラビットシリーズ靴下「クリームは何の色?清純な青、エレガントなワインレッド…」「デーヴィー!ケーキにデザイン描かないで!」
《仲間の絆》キャンディラビットシリーズシューズ跳び上がるデーヴィーはまるでウサギそっくりだとメイラは思った。彼女がこの靴を履いていると特に。
《仲間の絆》キャンディラビットシリーズアクセサリー「これで背が高くなったとでも思っているの?」メイラはデーヴィーのうさ耳を取って頭を撫でた。
《仲間の絆》キャンディラビットシリーズアクセサリーデーヴィーはウィースキーボンボンを食べたことがない。変な味だろうと疑ったが、悪くないことに気付いた。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》プランタン朝霧朝霧ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》プランタン花の夢花の夢ドレス夢工房
《仲間の絆》プランタン春の陽光春の陽光コート夢工房
《仲間の絆》プランタン飛躍飛躍シューズ夢工房
《仲間の絆》プランタン春の花園春の花園アクセサリー夢工房
《仲間の絆》プランタン明けの明星(耳)明けの明星(耳)アクセサリー夢工房
《仲間の絆》プランタン優雅な首飾り優雅な首飾りアクセサリー夢工房
《仲間の絆》プランタン花椿花椿アクセサリー左手夢工房
シリーズ 完成図
《仲間の絆》プランタン

シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》プランタンヘアスタイルキリッとした仕事着とは違い、今日のエレナは格別にエレガント。後れ毛が柔らかく耳元にかかる。
《仲間の絆》プランタンドレス初めてパテール連邦グループの秘書としてディナーに参加するエレナは、緊張しつつも興奮を隠しきれない。
《仲間の絆》プランタンコート初めに夢見たのは早春の淡い光、あなたの身体を温められなくても、心に力を与えましょう。
《仲間の絆》プランタンシューズ最初はアパレルショップの新人、次はパテール連邦の秘書になり、ついにエレナは憧れのモデルになった。
《仲間の絆》プランタンアクセサリーエレナは色んな仕事に就いて多様な経験を積み、沢山の人と出会うのがとても好き。
《仲間の絆》プランタンアクセサリーモデルだろうと秘書だろうと、エレナはどんな仕事にも全力で取り組んで最高の結果を出す。
《仲間の絆》プランタンアクセサリー秘書の仕事は容易ではない。モデルを集めたり、新しい企画を立てたり、現場の撮影に行ったりてんてこまい。
《仲間の絆》プランタンアクセサリー左手秘書としてエレナはコーディネートの心得を学び、念願のパテール連邦モデルカンパニーとの面接機会を得た。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》プランタンシリーズヘアスタイル仕事の関係で、エレナの髪はずっと深く落ち着いた色だった。ある時、明るく染めようと思い立つまで。
《仲間の絆》プランタンシリーズドレスエレナは何回も面接に挑戦しているが、パテール連邦モデルカンパニーの面接ではいつになく緊張する。
《仲間の絆》プランタンシリーズコートはじめに夢見たのは冬の木漏れ日、あなたの身体を温められなくても、心の慰めになりましょう。
《仲間の絆》プランタンシリーズシューズエレナはいつか生涯の仕事を見つけるかもしれないが、それは今ではなく、ゆっくり探す時間が彼女にはある。
《仲間の絆》プランタンシリーズアクセサリー仕事を変えてもエレナは昔の同僚ととても仲良し。時には週末にピクニックに行くことも。
《仲間の絆》プランタンシリーズアクセサリーエレナは立ち止まらない。変化と挑戦が好きで、絶えず未知の領域への接触を試みる。
《仲間の絆》プランタンシリーズアクセサリー学校を卒業したら勉強しなくていいと思うなら大間違い!職場のエリートになるため、エレナは毎日命がけ。
《仲間の絆》プランタンシリーズアクセサリー左手初めてスーツを着て面接会場に向かう途中、突然エレナは喋る猫とピンクの髪の少女に道を塞がれた。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》白蓮の旅別人みたい別人みたいヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》白蓮の旅変装の名人変装の名人ドレス夢工房
《仲間の絆》白蓮の旅家出の旅家出の旅シューズ夢工房
《仲間の絆》白蓮の旅通りすがり通りすがりアクセサリー夢工房
《仲間の絆》白蓮の旅完璧な偽装完璧な偽装アクセサリー夢工房
《仲間の絆》白蓮の旅変装スイッチ変装スイッチアクセサリー右腕夢工房
シリーズ
トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ別人みたい(赤)別人みたい(赤)ヘアスタイル別人みたいカスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ別人みたい(紫)別人みたい(紫)ヘアスタイル別人みたいカスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ変装の名人(赤)変装の名人(赤)ドレス変装の名人カスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ変装の名人(紫)変装の名人(紫)ドレス変装の名人カスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ家出の旅(赤)家出の旅(赤)シューズ家出の旅カスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ家出の旅(紫)家出の旅(紫)シューズ家出の旅カスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ完璧な偽装(赤)完璧な偽装(赤)アクセサリー完璧な偽装カスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ通りすがり(赤)通りすがり(赤)アクセサリー通りすがりカスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ変装スイッチ(赤)変装スイッチ(赤)アクセサリー右腕変装スイッチカスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ完璧な偽装(紫)完璧な偽装(紫)アクセサリー完璧な偽装カスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ通りすがり(紫)通りすがり(紫)アクセサリー通りすがりカスタマイズ
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズ変装スイッチ(紫)変装スイッチ(紫)アクセサリー右腕変装スイッチカスタマイズ
完成図
《仲間の絆》白蓮の旅

シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》白蓮の旅ヘアスタイルニキは白蓮の髪型を見て、すぐにこれが彼女の101回目の家出旅行なのだとわかった。
《仲間の絆》白蓮の旅ドレス白蓮は初コーデバトルに白音という偽名で参加した。青のワンピにチュールを重ねて、可愛くておしゃれ。
《仲間の絆》白蓮の旅シューズ家出ってクセになるの?モモは白蓮の後姿を見ながら、黙々とポップコーンを頬張った。
《仲間の絆》白蓮の旅アクセサリーパテール風の服は、評価において群を抜くのは難しい。デザイナー泣かせなのだ。
《仲間の絆》白蓮の旅アクセサリーしかし、結果発表では、最優秀賞はリリス風伝統ゴシックスカートに与えられた。
《仲間の絆》白蓮の旅アクセサリー右腕白蓮は決心する。貴族の身分をバラさず、パテールの日常風コーデでチャンピオンになると。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズヘアスタイルニキは白蓮の髪型を見て、すぐにこれが彼女の102回目の家出旅行なのだとわかった。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズドレス白蓮は2回目のコーデバトルに白雪という偽名で参加した。ホワイトワンピに赤のアクセントは、とっても清楚。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズドレス白蓮は3回目のコーデバトルに白桜という偽名で参加した。パープルブラックのワンピは、セクシーで綺麗。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズシューズ家出ってクセになるの?モモは白蓮の後姿を見ながら、黙々とコーラを飲んだ。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズシューズ家出ってクセになるの?モモは白蓮の後姿を見ながら、黙々と最後の一切れの焼肉を食べた。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズアクセサリーしかし、結果発表では、最優秀賞はカルファ風伝統ダンススカートに与えられた。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズアクセサリーパテール風の服は、評価において群を抜くのは難しい。だがアクセサリーひとつで全てを覆すことができる。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズアクセサリー右腕白蓮はまた決心する。貴族の身分をバラさず、パテールの日常風コーデでチャンピオンになると。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズアクセサリーしかし、結果発表では、最優秀賞はウェイスト風異国ロングスカートに与えられた。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズアクセサリーパテール風の服は、評価において群を抜くのは難しい。でも一着で一万着の価値があるから、お財布には優しい。
《仲間の絆》白蓮の旅シリーズアクセサリー右腕白蓮はいつものように決心する。貴族の身分をバラさず、パテールの日常風コーデでチャンピオンになると。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》リリスの花嫁咲かない花咲かない花ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁リリスの花嫁(朝)リリスの花嫁(朝)ドレス夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁純粋な絆純粋な絆シューズ夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁雪のヴェール雪のヴェールアクセサリー頭+1夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁星屑の流線星屑の流線アクセサリー夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁花咲く昨日花咲く昨日アクセサリー右手夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁星屑の腕輪(右)星屑の腕輪(右)アクセサリー右腕夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁星屑の腕輪(左)星屑の腕輪(左)アクセサリー左腕夢工房
《仲間の絆》リリスの花嫁シュレディンガーの星シュレディンガーの星アクセサリー手袋夢工房
シリーズ
トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ満たない花満たない花ヘアスタイル咲かない花カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ枯れない花枯れない花ヘアスタイル咲かない花カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズリリスの花嫁(暁)リリスの花嫁(暁)ドレスリリスの花嫁(朝)カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズリリスの花嫁(夜)リリスの花嫁(夜)ドレスリリスの花嫁(朝)カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ流転する絆流転する絆シューズ純粋な絆カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ星空の絆星空の絆シューズ純粋な絆カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ夜のヴェール夜のヴェールアクセサリー頭+1雪のヴェールカスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ花咲く今日花咲く今日アクセサリー右手花咲く昨日カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズシュレディンガーの月シュレディンガーの月アクセサリー手袋シュレディンガーの星カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ羽のヴェール羽のヴェールアクセサリー頭+1雪のヴェールカスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズ花咲く明日花咲く明日アクセサリー右手花咲く昨日カスタマイズ
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズシュレディンガーの海シュレディンガーの海アクセサリー手袋シュレディンガーの星カスタマイズ
完成図
《仲間の絆》リリスの花嫁

シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》リリスの花嫁ヘアスタイル一回目の運命が星占いに現れた。風そよぎ葉が揺れる下、少女は歌を歌いながらミントの葉を摘んでいるだろう。
《仲間の絆》リリスの花嫁ドレス少女はこっそり農家の青年を見つめ、彼もまた彼女を見つめ返した。花の香りが心を伝え、恋の火花が散る。
《仲間の絆》リリスの花嫁シューズ彼女の世界はシンプルで純粋だ。難しい前置はなくとも、一回の抱擁でお互いの心を確かめられる。
《仲間の絆》リリスの花嫁アクセサリー頭+1素朴な結婚式が花畑で行われた。純白の花吹雪がヴェールの上に降りかかり花嫁の照れた顔を覆い隠した。
《仲間の絆》リリスの花嫁アクセサリーステラはハッとすると申し訳なさそうに笑い、誰にも見せないような不思議な眼差しを向けた。
《仲間の絆》リリスの花嫁アクセサリー右手結婚式で流れる厳かなマーチは、緊張に包まれた空気を覆い隠す。地平の彼方からは微かに銃声が聞こえた。
《仲間の絆》リリスの花嫁アクセサリー右腕運命を占ってほしいの?いいわよ。ステラはメガネを押し上げ、手慣れた様子でアストロラーベに手をかざした。
《仲間の絆》リリスの花嫁アクセサリー左腕ステラが異国で迷子になった時、星空から目印になる星を探していると、突然おどおどした声が耳に入ったのだ。
《仲間の絆》リリスの花嫁アクセサリー手袋誓いの言葉がまだ耳に残っている。国のために戦地に赴いた青年からの便りはない。もう少しで帰ってくるかな?
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズヘアスタイル二回目の運命が星占いに現れた。国家間で戦争になり、逃げる最中に彼女は家族とはぐれてしまうだろう。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズヘアスタイル三回目の運命が星占いに現れた。少女は一人で城塔の窓際に立ち、アストロラーベの手入れをしている。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズドレス彼女は緑の軍服を着て駿馬に跨り、戦場に向かう。蹄は乾いた音を立て、彼女を愛する人の元へと誘う。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズドレスこの運命の彼女は孤独だ。それでも華麗なドレスを身につけ、夏の夜には優雅に月明りの下を独り歩く。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズシューズ彼女は崩れ落ちる壁の隙間に隠れ、砲火から身を隠した。煙が喉に入り、血の臭いも立ち込めている。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズシューズ彼女は不思議な占い師からアストロラーベの見方を教えて貰った。装飾が施され、淡い銀色の輝きを放っている。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズアクセサリー頭+1意識を失う前、視線で大きな影が揺らめいていた。服には灰がかぶり、白さが際立って見えた。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズアクセサリー右手彼女はゆっくりと目を覚ました。病室の寝台の間を通り過ぎる影がちょうど振り向き、こちらを見る。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズアクセサリー手袋夏の夜、彼女は星々の下で誓った。一生かけて恩人を守ると。そして、彼は彼女の傷を癒し続けた。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズアクセサリー頭+1彼女は幼い頃に故郷を離れた。雛鳥が巣立ちを急ぎ、蛹が待ちきれず繭を破るように。世界は星空のように広い。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズアクセサリー右手彼女はたくさんの場所を回り、たくさんの人に会った。奇想天外な経験を積み、たくさんの詩を耳にしてきた。
《仲間の絆》リリスの花嫁シリーズアクセサリー手袋彼女は時おり故郷に戻った。そこに師や先達の姿はなく、各々の道を歩んでいる。いつの日か再会できるだろう。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》星の蕾ココアお嬢様ココアお嬢様ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》星の蕾ホイップクリームホイップクリームトップス夢工房
《仲間の絆》星の蕾星の蕾星の蕾ボトムス夢工房
《仲間の絆》星の蕾シュガーミルクシュガーミルク靴下夢工房
《仲間の絆》星の蕾純白の靴純白の靴シューズ夢工房
《仲間の絆》星の蕾薔薇のベール薔薇のベールアクセサリー頭+1夢工房
《仲間の絆》星の蕾薔薇のリボン薔薇のリボンアクセサリー夢工房
《仲間の絆》星の蕾純白の装い純白の装いアクセサリー手袋夢工房
《仲間の絆》星の蕾シュガーステッキシュガーステッキアクセサリー左手夢工房
《仲間の絆》星の蕾蝶の羽蝶の羽アクセサリー尻尾夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》星の蕾ヘアスタイルココア色の綺麗な巻き髪。スイートなお嬢様風。ポポもココア色に染めてもらおうかな?
《仲間の絆》星の蕾トップスホイップクリームのようなふわふわのトップス。これを着ればいい匂いがしそうだね!
《仲間の絆》星の蕾ボトムススイートな服装に触発されて、ポポはケーキを作る美少女になりたいと言い出した。一時の気の迷いかな?
《仲間の絆》星の蕾靴下甘い牛乳は滑らかで独特の味。ポポはケーキを作るとき、シュガーミルクを使うのが好きなんだ。
《仲間の絆》星の蕾シューズケーキが焼けたよ。ニキ、モモ、食べてみて!薔薇園を通ったポポのガラスの靴からは、薔薇の香りがした。
《仲間の絆》星の蕾アクセサリー頭+1薔薇の味のケーキはパティシエにとってチャレンジなんだって。でもポポは自信があるみたい。何か秘訣が?
《仲間の絆》星の蕾アクセサリーポポはクリームで薔薇を作ってケーキに乗せた。素敵だと思わない?
《仲間の絆》星の蕾アクセサリー手袋クリームでできた薔薇に純白のパールを散らす。ポポ特製のキャンディーは中にチョコが入ってるんだ!
《仲間の絆》星の蕾アクセサリー左手ポポが魔法のステッキを振ると、砂糖が雪のようにサラサラと降り、ケーキの上に降り積もった。
《仲間の絆》星の蕾アクセサリー尻尾モモは蝶々に興味津々。でも飛び掛かろうとして気付いたの。それがポポの服のリボンだってことに。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》星の蕾シリーズヘアスタイル銀色の綺麗な巻き髪。スイートなお嬢様風。ポポも銀色に染めてもらおうかな?
《仲間の絆》星の蕾シリーズヘアスタイル夜色の綺麗な巻き髪。スイートなお嬢様風。ポポも夜色に染めてもらおうかな?
《仲間の絆》星の蕾シリーズトップスチョコクリームみたいな可愛いトップス。これを着ればいい匂いがしそうだね!
《仲間の絆》星の蕾シリーズボトムススイートな服装に触発されて、ポポはクッキーを作る美少女になりたいと言い出した。一時の気の迷いかな?
《仲間の絆》星の蕾シリーズアクセサリー頭+1薔薇の味のクッキーパティシエにとってチャレンジなんだって。でもポポは自信があるみたい。何か秘訣が?
《仲間の絆》星の蕾シリーズアクセサリー手袋薔薇の形のクッキーの真ん中に赤い宝石を飾る。ポポ特製のキャンディーは中にチョコが入ってるんだ!
《仲間の絆》星の蕾シリーズアクセサリー左手ポポが魔法のステッキを振ると、ココアパウダーが雪のように降り、クッキーの上に降り積もった。
《仲間の絆》星の蕾シリーズアクセサリー尻尾モモは蝶々に興味津々。でも手を伸ばして気付いたの。それがポポの服のリボンだってことに。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》メルヘンスノウ月下の雪玉月下の雪玉ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》メルヘンスノウ藍色の冬景色藍色の冬景色ドレス夢工房
《仲間の絆》メルヘンスノウ淡墨の山雪淡墨の山雪コート夢工房
《仲間の絆》メルヘンスノウ藍色の雪霧藍色の雪霧靴下夢工房
《仲間の絆》メルヘンスノウ藍玉の雪兎藍玉の雪兎シューズ夢工房
《仲間の絆》メルヘンスノウ青いニット帽青いニット帽アクセサリー夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》メルヘンスノウヘアスタイルふわふわの白い髪飾りを着けて、頬を赤らめている冬花。可愛くて食べちゃいたい!
《仲間の絆》メルヘンスノウドレス花畑の外で、冬花は初めての冬景色を見た。紫苑と一緒に見た初雪は、最高の宝物
《仲間の絆》メルヘンスノウコート雪合戦?冬花が聞いたことのないゲーム。なんとか皆のように避けたけど、モモの雪玉に当たっちゃった!
《仲間の絆》メルヘンスノウ靴下「冬花くらえ~!」奇襲成功!モモが大笑いしている。紫苑が雪を払ってやると、冬花まで笑い出した。
《仲間の絆》メルヘンスノウシューズ「モモ、仕返しだよ!」冬花が雪玉を振り上げた。靴に付いているウサギが雪の中をぴょんぴょん飛び跳ねる。
《仲間の絆》メルヘンスノウアクセサリー「やっと雪が見られた!もう名前負けしないね!」遊び終わった冬花は紫苑の腕を引いて帰路につく。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》メルヘンスノウシリーズヘアスタイル冬花は寝坊なんてしてられない。だって紫苑が起きた時、一番可愛い自分を見て欲しいから。
《仲間の絆》メルヘンスノウシリーズドレスどうして冬花は赤ばかり着るのか?それは赤は目立つから、すぐに紫苑に見付けてもらうため!
《仲間の絆》メルヘンスノウシリーズコート時々冬花は三人の姉に会いたくなる。そんな時は紫苑が一緒に手紙を書いてくれる。想いよ、届け。
《仲間の絆》メルヘンスノウシリーズ靴下紫苑の言うことを聞いて、冬花は靴下を履く。赤い靴下雪の結晶を散らすと脚がもっと細く綺麗に見えるの!
《仲間の絆》メルヘンスノウシリーズシューズ紫苑のために支度をする冬花は雪兎みたい。飛んだり跳ねたりするたびに靴のポンポンが揺れて可愛い!
《仲間の絆》メルヘンスノウシリーズアクセサリー家を出たのは初雪が降る早朝だった。紫苑からのプレゼントを受け取った冬花の頬は帽子よりも赤い。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》青空旅行記クリームロールクリームロールヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》青空旅行記青空旅行記青空旅行記ドレス夢工房
《仲間の絆》青空旅行記クリーム雲クリーム雲コート夢工房
《仲間の絆》青空旅行記スタイリッシュスタイリッシュ靴下夢工房
《仲間の絆》青空旅行記深浅の足跡深浅の足跡シューズ夢工房
《仲間の絆》青空旅行記心の歌心の歌アクセサリー夢工房
《仲間の絆》青空旅行記籠バッグ籠バッグアクセサリー右手夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》青空旅行記ヘアスタイルサクラの耳に入ってきたのは「リリスへようこそ、可愛いコーデを是非お楽しみくださいね!」という放送。
《仲間の絆》青空旅行記ドレス水色のスカートに白い透け感のあるパフスリーブ。行き交う人々の目を釘付けにする、軽くて甘めのスタイル。
《仲間の絆》青空旅行記コートいつも着ているコーデとは違うけど、プロのスタイリストとして、旅行の為に特別なコーデを用意するサクラ。
《仲間の絆》青空旅行記靴下目立たないソックスも、よく見ると透かしレースで、スタイリッシュかつ華やか。
《仲間の絆》青空旅行記シューズ今回の旅の為に、時間をかけて準備したサクラとニキ。スタイリッシュかつ歩きやすい靴は、旅に欠かせない。
《仲間の絆》青空旅行記アクセサリーシンプルなアクセサリーで凝ったスカートの細部を際立たせるの!そうしてニキが選んだサクラの頭飾りがこれ。
《仲間の絆》青空旅行記アクセサリー右手小さな籠バッグに必要なものだけ入れて。三日間の旅なら身軽なのが一番!
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》青空旅行記シリーズヘアスタイル店員の少女に呼び止められたサクラ。「あたしとコーデバトルをしない?勝てたら本店特別セールにご招待よ!」
《仲間の絆》青空旅行記シリーズヘアスタイルサクラに通りすがりの少女が声を掛ける。「観光客?リリスに来たからにはピクニックのコーデでバトルよ!」
《仲間の絆》青空旅行記シリーズドレス少女の夢が詰まったような店内。エレガントな雰囲気が好みのサクラも、そのデザインに思わず視線が止まる。
《仲間の絆》青空旅行記シリーズドレスいつもの服をピクニックにふさわしい自然で優しい配色のスカートに。春のそよ風と草の香りが漂ってきそう!
《仲間の絆》青空旅行記シリーズコートプロのスタイリストの誇りをかけ、旅行の服にも特別な染め色を用意したサクラ。もちろん勝負は彼女の圧勝。
《仲間の絆》青空旅行記シリーズコート流石のサクラもこんなバトル予想外だよね?モモの予想を裏切り、なんとサクラはその場でデザイン図を描いた。
《仲間の絆》青空旅行記シリーズシューズ店内には女の子二人と猫一匹。「記念写真はいかが?」フラッシュが光り、一瞬が永遠となる。
《仲間の絆》青空旅行記シリーズシューズレジャーシートにおやつを並べて、木陰ではしゃぐ少女たち。さぁ悩みも忘れて、思いっきり旅を楽しもう!
《仲間の絆》青空旅行記シリーズアクセサリー右手小さな籠バッグには獲得した戦利品がいっぱい。「身軽な旅」と言ったくせに、トランクを買おうか迷うサクラ。
《仲間の絆》青空旅行記シリーズアクセサリー右手短い旅だったけど数えきれない思い出ができた。笑顔のツーショット。サクラはアルバムをそっと仕舞った。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》颯爽たる影自信の曲線自信の曲線ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影爽快な曲線爽快な曲線トップス夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影タイトスカートタイトスカートボトムス夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影注目の的(シューズ)注目の的(シューズ)シューズ夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影つば広ハットつば広ハットアクセサリー夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影エレナの宝物エレナの宝物アクセサリー夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影美麗な風采美麗な風采アクセサリー夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影優雅な絵巻優雅な絵巻アクセサリー右手夢工房
《仲間の絆》颯爽たる影エレナの挑戦エレナの挑戦アクセサリー手袋夢工房
シリーズ
トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ銀灰の曲線銀灰の曲線ヘアスタイル自信の曲線カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ亜麻色の曲線亜麻色の曲線ヘアスタイル自信の曲線カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ際立つ曲線際立つ曲線トップス自信の曲線カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ綺麗な曲線綺麗な曲線トップス自信の曲線カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズタイトスカート(茶)タイトスカート(茶)ボトムスタイトスカートカスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズタイトスカート(紅)タイトスカート(紅)ボトムスタイトスカートカスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ注目の的(茶)注目の的(茶)シューズ注目の的(シューズ)カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ注目の的(紅)注目の的(紅)シューズ注目の的(シューズ)カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズつば広ハット(茶)つば広ハット(茶)アクセサリーつば広ハットカスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズつば広ハット(紅)つば広ハット(紅)アクセサリーつば広ハットカスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズエレナの宝物(輝)エレナの宝物(輝)アクセサリーエレナの宝物カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズエレナの宝物(碧)エレナの宝物(碧)アクセサリーエレナの宝物カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ華麗な風采華麗な風采アクセサリー美麗な風采カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ綺麗な風采綺麗な風采アクセサリー美麗な風采カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ古典な絵巻古典な絵巻アクセサリー右手優雅な絵巻カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズ優美な絵巻優美な絵巻アクセサリー右手優雅な絵巻カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズエレナの挑戦(茶)エレナの挑戦(茶)アクセサリー手袋エレナの挑戦カスタマイズ
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズエレナの挑戦(碧)エレナの挑戦(碧)アクセサリー手袋エレナの挑戦カスタマイズ
完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》颯爽たる影ヘアスタイルプロのモデルは大変な仕事、いつ何時も自分を心身ともに最高な状態にしておかなければ。
《仲間の絆》颯爽たる影トップスエレナは定期的に運動をし、体のラインだけでなく心身の健康も保ち、毎日元気な自分をキープしていた。
《仲間の絆》颯爽たる影ボトムス写真の出来はモデルの努力の賜物。だがカメラマン、スタイリスト、照明係らの努力も欠かせない。
《仲間の絆》颯爽たる影シューズカメラとフラッシュを目の前に、落ち着いた微笑みを浮かべているなんて、エレナにとっては朝飯前。
《仲間の絆》颯爽たる影アクセサリーつば広ハットは今回の撮影の目玉。きっちりした造型にもリラックスした雰囲気を。
《仲間の絆》颯爽たる影アクセサリーネックレスはエレナの私物。今回の撮影の為に、大切にしまっていたのを出してきた。
《仲間の絆》颯爽たる影アクセサリー女性の魅力は、表面の美しさだけでなく創造力と勇気に溢れた心からもくるものだと、エレナは信じている。
《仲間の絆》颯爽たる影アクセサリー右手プロのモデルになって以来、エレナはコーデに対する造詣を深め、やがて自分のスタイルを確立していった。
《仲間の絆》颯爽たる影アクセサリー手袋アパレルグループのモデルになることは、キャリアの最終目標ではない。エレナの挑戦は始まったばかり。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズヘアスタイル新しい作品の撮影に合わせて、髪を明るく染めたエレナ。心まで明るく感じる。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズヘアスタイル秘書は大変な仕事、プロとして専門的な知識や、臨機応変に対応できる能力が求められる。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズトップス今日のテーマは「働く女性の休暇」シンプルなノースリーブに華奢なベルトで、スリムなエレナの体型が際立つ。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズトップス明日は重要な商談、エレナはデキる女に見えるよう、ワインレッドのセットコーデを選んだ。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズボトムス今回撮影テーマは「いつでもどこでもエレガント」それはエレナが自分に課していることでもある。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズボトムス念入りに準備をし、資料も細部まで読み込んだ。商談で余裕ある受け答えをした彼女に、顧客は感心した様子。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズシューズ旅行でもエレナは大好きなハイヒールを履いている。混み合った観光地でも皆と違う写真が撮れるようにね。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズシューズステージを見上げる観客にも、商談相手にも、相手の視線を吸い寄せるような、余裕のある笑みで対応する。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー旅行に欠かせないつば広ハットスタイリッシュで、人混みの中でも垢抜けて見えること間違いなし。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー自分へのご褒美にエレナはオーソドックスなつば広ハットを買った。ワインレッドのセットコーデにぴったり。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー仕事で忙しいけれど、エレナは毎年時間を作ってあちこちに旅行に行き、見聞を広めるようにしている。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー祖母がエレナに残した翡翠のネックレス。どんな挑戦も、これをつけていればきっとすべてがうまくいく。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリーモデルになってから、エレナは仕事で様々な場所に行き、あちこちの風変わりな風習も見聞きしていた。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー時々仕事でくじけることもあるけど、エレナは長く悩まず、自分を見直すチャンスだと考えている。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー右手エレナは見聞きしたことを書き残し、コーデのインスピレーションにした。珍しい素材がいっぱい。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー右手パテール連邦アパレルグループの秘書になって以来、エレナは様々な作品に出会い、審美眼を磨いていった。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー手袋どの仕事にも喜びはあるものだ。エレナは秘書の仕事も、モデルであることも好きだった。
《仲間の絆》颯爽たる影シリーズアクセサリー手袋社会に出たばかりの自分を思い出し、感慨にふけるエレナ。だが彼女は知っている。人生に無駄な時期などない。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》優しいポルカ飛行機雲-黄昏飛行機雲-黄昏ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》優しいポルカ優しいポルカ優しいポルカドレス夢工房
《仲間の絆》優しいポルカチーズ味チーズ味コート夢工房
《仲間の絆》優しいポルカ泡沫-回想泡沫-回想靴下夢工房
《仲間の絆》優しいポルカ温かな楓温かな楓シューズ夢工房
《仲間の絆》優しいポルカ白雲ピーヨ白雲ピーヨアクセサリー夢工房
《仲間の絆》優しいポルカピーヨバッグピーヨバッグアクセサリー右手夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》優しいポルカヘアスタイル計器盤に目的地のマークが点滅し、仲間が次第に沈黙していく。もうすぐ目的地、旅もいつかは終わりを迎える。
《仲間の絆》優しいポルカドレスルカが耳元で鳴り響いて、楽しい気持ちが心の中に広がった。これはデーヴィーが急降下する時に好むBGM!
《仲間の絆》優しいポルカコートメイラに乾パンみたいなコートと言われたデーヴィーは「乾パンだとしてもきっとチーズ味よ!」と言い返す!
《仲間の絆》優しいポルカ靴下バルコニーのテーブルに分厚いノートと航空ヘルメットが置かれている。ノートには旅の詳細が記録されている。
《仲間の絆》優しいポルカシューズ操縦しながら、考える。「たまには飛行記録に美しい景色を書いてみよう。そうすれば退屈にならないもの」
《仲間の絆》優しいポルカアクセサリー丸々としたピーヨがピンクと白の毛玉の上にのっている。雲の間を飛ぶパイロットのデーヴィーみたいじゃない?
《仲間の絆》優しいポルカアクセサリー右手「ニキ、見て?雪だるまみたいじゃない?飛行機に乗っている時、デーヴィーは果てしない雪原を見たんだよ!」
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》優しいポルカシリーズヘアスタイル飛行機が青空に真っ直ぐな筋を描く。デーヴィーは飛行機雲が好きだった。空の旅を思い出させてくれるから。
《仲間の絆》優しいポルカシリーズドレススピーカーからポルカが聞こえる。美しい音楽と美しい景色がデーヴィーにインスピレーションを与えた。
《仲間の絆》優しいポルカシリーズコート「ランサーも、この服が乾パンみたいだと思う?」「確かに……それはミント味ですわね?私は好きですわ」
《仲間の絆》優しいポルカシリーズ靴下海原青空の境界線に沿って飛ぶのは、雪のように白い泡が足下にあるようで、全てが幻のように美しかった。
《仲間の絆》優しいポルカシリーズシューズ「この先に島があるわ。見に行きましょう!もしかしたら素敵なインスピレーションが湧くかもしれないもの!」
《仲間の絆》優しいポルカシリーズアクセサリーピーヨはミント味の乾パンが好きかしら?お願いだから、ミント味に点数をつけてくれない?
《仲間の絆》優しいポルカシリーズアクセサリー右手今日のランチはミント味の乾パンよ。箱を開けて包みを開く。ハ、ハクション!……ミントを入れすぎたみたい。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》王室近衛兵王室近衛兵王室近衛兵ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》王室近衛兵夜の魅力夜の魅力トップス夢工房
《仲間の絆》王室近衛兵華やかな光華やかな光ボトムス夢工房
《仲間の絆》王室近衛兵ダイヤの刺繍ダイヤの刺繍靴下夢工房
《仲間の絆》王室近衛兵レトロな格調レトロな格調シューズ夢工房
《仲間の絆》王室近衛兵勲章のリボン勲章のリボンアクセサリー夢工房
《仲間の絆》王室近衛兵夜の魔法の箱夜の魔法の箱アクセサリー右手夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》王室近衛兵ヘアスタイルメルヘンリリス王国とはいえ、王室の近衛兵を務めるクローカは厳格で冷たい雰囲気を醸し出している。
《仲間の絆》王室近衛兵トップス彼女の本心を見透かせる人はほとんどいない。彼女の主人である王子殿下といえども例外ではなかった。
《仲間の絆》王室近衛兵ボトムス近衛兵は目立つ服を着られない……ん?」 クローカはロイスが自分のためにデザインしたドレスを見た。
《仲間の絆》王室近衛兵靴下「クローカは笑えないの?」 軽やかな表情をした金髪の少年は、彼女と出会って10日後にそのように聞いた。
《仲間の絆》王室近衛兵シューズ王子殿下の自由奔放な質問にクローカはいつも答えなかった。自分の職務を全うすること以外に興味はなかった。
《仲間の絆》王室近衛兵アクセサリークローカは任務を首尾よく完了し、勲章を授けられた。その勲章をヘアピンに改造し、常に髪の毛につけている。
《仲間の絆》王室近衛兵アクセサリー右手クロネコの衣装を無理やり着させられた時、クローカは内心、自分をからかう王子を悪趣味だと毒づいた。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズヘアスタイル「これ以上僕につきまとわないでもらえるかな?」 王宮に戻るよう頼むこと101回、ロイスはこう言った。
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズトップス「殿下が決裁しなければならない書類が山積みです。そうでなければ、私も理由もなくこんな所に現れません」
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズボトムスロイスは各地で、クローカと共に様々なデザインコンテストに出場した。二人の息はぴったりと合っていた。
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズ靴下「クローカ、君にとって一番美しいものは何だい?」 一日中「美しい」を口にする王子殿下が尋ねた。
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズシューズ「……日の出最初の光です」 クローカがそう答えた次の日、ウェンツで写真撮影をするロイスの姿があった。
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズアクセサリーあの時の王子のことを思い出そうとしても、どれも霧がかかったように曖昧な記憶になってしまった気がする。
《仲間の絆》王室近衛兵シリーズアクセサリー右手いつも王宮から逃げ出そうとしていた金髪の少年も、今では玉座にいる。時折、懐かしい笑みを見せながら。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》藤蔓の花言葉高木の記憶高木の記憶ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》藤蔓の花言葉藤蔓の花言葉藤蔓の花言葉ドレス夢工房
《仲間の絆》藤蔓の花言葉そよ風の詩そよ風の詩シューズ夢工房
《仲間の絆》藤蔓の花言葉花言葉のカチューシャ花言葉のカチューシャアクセサリー夢工房
《仲間の絆》藤蔓の花言葉青い羽青い羽アクセサリー夢工房
《仲間の絆》藤蔓の花言葉海の光海の光アクセサリー右腕夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》藤蔓の花言葉ヘアスタイル城の花畑には無数の植物が植えられ、藤蔓エリスの部屋のバルコニーの外まで伸びてきていた。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉ドレス花畑は丁寧に手入れされていた。エリスが窓から花を眺めていると、庭師が軽く窓を叩いた。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シューズ「どんな花が見たいですか?」そんなことを考えるのはエリスにとって初めてだった。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉アクセサリー「ウェイストランドに咲く花が見たいな」ウェイストランドに咲く花の伝説を書物で見て、エリスは憧れていた。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉アクセサリー「でもウェイストランドに咲く花はカルファの花畑で育つんでしょうか?」庭師が笑って答えた。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉アクセサリー右腕その庭師は一ヶ月の休みを取り、花を探す旅に出かけた。エリスが外の世界に憧れたのはその時からだ。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シリーズヘアスタイル庭師はエリスにウェイストランドのアクセサリーを持って帰った。書物に描かれていたものと全く同じだった。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シリーズドレス庭師は別の種類の花で伝説の花と似たような品種を育ててくれた。エリスはそれが不思議でしょうがなかった。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シリーズシューズ徐々に成長し、小さな花畑で満足できなくなったエリスは、カルファ国内の各地を巡り始めた。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シリーズアクセサリー彼女は本に書かれているたくさんの物事を知っていた。そして、人が知らない秘密もたくさん発見していた。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シリーズアクセサリー旅の途中で彼女は時々、庭師と花畑を思い出した。かつて彼女に果てしない想像力を与えてくれた思い出だ。
《仲間の絆》藤蔓の花言葉シリーズアクセサリー右腕本物のウェイストランドの花を見た。それは風の中で伸びやかに揺れておりエリスは心から喜びを感じた。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》真夜中の薔薇情熱の砂漠情熱の砂漠ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇人生の痕跡人生の痕跡トップス夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇闇夜の秘密闇夜の秘密ボトムス夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇網タイツの天使網タイツの天使靴下夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇現代のサーキット現代のサーキットシューズ夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇新星の鍵新星の鍵アクセサリー夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇純白の金属純白の金属アクセサリー右腕夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇レザーの法則レザーの法則アクセサリー手袋夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇交錯する軌跡交錯する軌跡アクセサリー夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇真夜中の薔薇真夜中の薔薇アクセサリー刺青夢工房
《仲間の絆》真夜中の薔薇反逆のブレスレット反逆のブレスレットアクセサリー左腕夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》真夜中の薔薇ヘアスタイル金髪に一筋の赤色のメッシュ。これはメイラの反骨精神と妥協しない性格の象徴だった。
《仲間の絆》真夜中の薔薇トップスメイラはある少女にコーデバトルを提案した。負けた方が相手の要求に一つ応えるという条件をつけて。
《仲間の絆》真夜中の薔薇ボトムスナイトクラブスタイルには自信があった。誰も彼女に勝ったことはない、今回も例外ではないだろう。
《仲間の絆》真夜中の薔薇靴下バトルの結果は引き分けだった。彼女は少女の向かいに座ると声も出さずに酒を飲み始めた。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シューズメイラの辞書に敗北の二文字はない。彼女は少女と次のコーデバトルの日程を決め、再勝負することを約束した。
《仲間の絆》真夜中の薔薇アクセサリー約束の場所に着くと、少女が白いピアノを前に演奏をしていた。その曲はメイラに故郷を思い出させた。
《仲間の絆》真夜中の薔薇アクセサリー右腕ツヤのある金属片は、戦闘時には光の反射を利用して相手の視界を妨害できる。
《仲間の絆》真夜中の薔薇アクセサリー手袋「あなた、何者?どうしてわざと私と引き分けるの?」メイラはピアノに寄りかかり、謎の少女を見つめていた。
《仲間の絆》真夜中の薔薇アクセサリー「ここに何年もいるけど、私の実力が分かる相手はあなたが初めて」少女の笑顔は輝く星のように美しかった。
《仲間の絆》真夜中の薔薇アクセサリー刺青メイラは考えた。彼女はきっと情報屋で、自分の存在を夜の闇の中に隠しているのだろう。
《仲間の絆》真夜中の薔薇アクセサリー左腕何の変哲もないように見えるブレスレットだが、リベットのついた手袋と絶妙にマッチしていた。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズヘアスタイル少女とは友人になった。彼女たちは互いに切磋琢磨してコーデの技術を磨き勝ったり負けたりを繰り返した。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズトップス二人ともセクシーで大人っぽいコーデは得意だったが、それぞれ異なるデザインへの視点を見出すことができた。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズボトムスメイラと少女にはそれぞれ自分の意見がある。最終的にはコーデバトルでデザインプランを決めることにした。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズ靴下少女の名前は聞いたことがなかった。知っているのはコードネームにすぎない。いつでも変更できる呼び名だ。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズシューズ彼女自身の名前も、両親が与えたものではなく彼女が自分で手に入れたものだった。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズアクセサリーある日、メイラがいつものバーに入ると、女主人が店を他人に譲ったことを知った。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズアクセサリー右腕賢い人たちはいつも顔に悩みを浮かべている。時には何も知らない方が幸せなのかもしれない。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズアクセサリー手袋メイラが箱を開けると一枚のデザイン図が入っていた。初めて少女と出会った時に彼女が着ていたものだ。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズアクセサリーメイラはよくそのバーに行った。彼女なりのやり方で少女との出会いを懐かしんでいたのだ。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズアクセサリー刺青一部の人や物事は、この薔薇の模様のようにいつまでも色褪せることのない鮮やかな色彩を放つのだ。
《仲間の絆》真夜中の薔薇シリーズアクセサリー左腕メイラは神がいるとは信じていない。だが本当は神様は存在し、世界をコントロールしているのかもしれない。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》海辺の約束初夏の風初夏の風ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》海辺の約束幻の海の夢幻の海の夢ドレス夢工房
《仲間の絆》海辺の約束跡なき歩み跡なき歩みシューズ夢工房
《仲間の絆》海辺の約束星紗のダンス星紗のダンスアクセサリー頭+2夢工房
《仲間の絆》海辺の約束海鳥の声海鳥の声アクセサリー夢工房
《仲間の絆》海辺の約束波打つ想い波打つ想いアクセサリー右腕夢工房
《仲間の絆》海辺の約束終わらぬ約束終わらぬ約束アクセサリー左腕夢工房
《仲間の絆》海辺の約束貝殻の思い出貝殻の思い出アクセサリー右手夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》海辺の約束ヘアスタイルある夏の日。アイリは見知らぬ浜辺にいた。そこには誰もいなかった、ピンクのロングヘアの少女以外には。
《仲間の絆》海辺の約束ドレス波が砂浜を優しくなで、その全てが幻のように美しかった。白い海鳥が空から宝の地図と共にやってきた。
《仲間の絆》海辺の約束シューズその場限りの相手だと、仕方なく少女と行動することにしたが、彼女の親しみやすさは予想に反していた。
《仲間の絆》海辺の約束アクセサリー頭+2気に入られようと媚びたりしないが、称賛は惜しまない。こうした優しさや親しみやすさは本来最も自然なこと。
《仲間の絆》海辺の約束アクセサリーあの少女は諦めようとしなかった。困難には一緒に立ち向かうべき……アイリはこの言葉の意味を何度も考えた。
《仲間の絆》海辺の約束アクセサリー右腕綺麗な貝殻の詰まった瓶を手に入れた二人は、少女の提案で貝殻を使ったブレスレットを一緒に作った。
《仲間の絆》海辺の約束アクセサリー左腕夕焼けの下でアイリは自分が作ったブレスレットを少女に渡し、彼女たちは指切りをして友情の約束を結んだ。
《仲間の絆》海辺の約束アクセサリー右手幻はその瞬間に消えてしまった。胸の高鳴りと冒険、温もりと友情、その全てが時間の流れの中で泡となった。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》海辺の約束シリーズヘアスタイルアイリが海を好きだということを知っている人はほとんどいないが、初めて本で知った時からずっと憧れていた。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズドレス浜辺へ行けば海風の湿った空気を顔に感じられるかな?勉強が大変でアイリの考えは頭の中に留まるだけだった。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズシューズその日エリスは興奮した面持ちで、荷物を持ってやって来た。中には赤色の生地にヒトデと貝殻のアクセサリー。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズアクセサリー頭+2海に行けないなら一緒にこの服をデザインしよう?うずうずしているエリスを見て、アイリは優しく微笑んだ。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズアクセサリーどうして海なのに赤いのかしら?でも赤はエリスが好きな色……赤い海を試してみてもいいとアイリは思った。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズアクセサリー右腕疲れを知らない波のように、部屋中の忙しない声は止まないが、それはアイリに心地よさと安らぎを感じさせた。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズアクセサリー左腕エリスと一緒に海に行ったとしたら、こんな感じなのだろう。似た顔立ちの少女たちが鏡の中で微笑んでいた。
《仲間の絆》海辺の約束シリーズアクセサリー右手アイリのクローゼットの奥深くにあの赤い服はずっとあった。あの日から、彼女はもう何度も海を見てきた。
完成報酬40ダイヤ

トータルコーデ詳細画像ページ名カテゴリ部位入手方法
《仲間の絆》颯爽たる姿輝く栄光輝く栄光ヘアスタイル夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿颯爽たる姿颯爽たる姿トップス夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿たゆまぬ前進たゆまぬ前進ボトムス夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿新たな力新たな力靴下夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿風の歩み風の歩みシューズ夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿溢れる生気溢れる生気アクセサリー夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿神聖な指令神聖な指令アクセサリー手袋夢工房
《仲間の絆》颯爽たる姿不朽の紋章不朽の紋章アクセサリー夢工房
シリーズ 完成図
シリーズ1シリーズ2
コメント
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》颯爽たる姿ヘアスタイル凌雲城の下で整然と並ぶノーザン兵を見て、ノーザンの軍服コーデを試してみたいとポポは思った。
《仲間の絆》颯爽たる姿トップスノーザンの軍服はリリスの服とは全然違うが、果敢に挑戦しないと今までの自分から抜け出せないと感じていた。
《仲間の絆》颯爽たる姿ボトムス動くのに邪魔なスカートを短くして、レースのリボンを金ボタンへと変えれば一瞬にして颯爽たる姿になった。
《仲間の絆》颯爽たる姿靴下違うスタイルのコーデに着替えるだけで、新しい自分になったみたい。少しの変化が大きな達成感をもたらした。
《仲間の絆》颯爽たる姿シューズキャンディのような色の革靴を黒く染める時は少し名残惜しかったが、黒特有の格好良さがすぐに気に入った。
《仲間の絆》颯爽たる姿アクセサリー普通の帽子ではオリジナリティに欠ける気がする。そこでミニサイズの帽子でポポはリリスらしさを表現した。
《仲間の絆》颯爽たる姿アクセサリー手袋白い手袋は銃を構えた時に格別の美しさを放つ。銃を持っていないポポは、鏡に向かってポーズをとるだけ。
《仲間の絆》颯爽たる姿アクセサリーどんな飾りがアクセントになるかな?ポポはノーザン軍の階級に関する資料を思い出し、最も合う紋章を選んだ。
トータルコーデ詳細カテゴリ部位コメント
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズヘアスタイル初めてコーデした軍服は、稚拙ながらも達成感でいっぱいだった。帰り道、不審な兵士数名とポポは鉢合わせた。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズトップス雲上の装いだが、焦った様子で瞳をギラつかせている。ポポは相手を引き止め、彼らに身分の証明を要求した。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズボトムス予想していた通り、相手はノーザン軍が送り込んだスパイだった。予定外のコーデバトルがこうして始まった。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズ靴下確かに「試しに」バトルをしたかったけれど、実現するなんて。モモも捕まり、助けを呼ぶ機会はなくなった。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズシューズ頼れるのは自分だけ。ポポからそれまでの「試しに」の気持ちが跡形もなく消え、今までにないほど真剣になる。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズアクセサリー敵の颯爽とした姿に両者のスコアは膠着状態。鼓動が飛び跳ねながらもポポは目を閉じることができなかった。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズアクセサリー手袋最終的に帽子のスコアが少し上回り、リリス的思考でデザインされたノーザンの帽子が勝利の決め手となった。
《仲間の絆》颯爽たる姿シリーズアクセサリースパイは取り押さえられた。やはりバトルは人を成長させる。彼女はモモを抱き上げ、ニキのもとへ駆け出した。

コメント(0)
Twitter

コメント

よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

通報完了

エラー

削除しました。

メニュー  
ギルド依頼第17章追加
▶新機能「お茶会」についてはこちら (8コメ)
▶ポーズ付きアイテムと肌アイテムの同時使用についてはこちら (5コメ)
編集メンバー募集中
ジャンプメニュー

掲示板

イベント

怪霧迷宮

1月8日5:00~1月18日23:59

少尉の秘密

世界旅行

終了したイベント

201620172018
20192020
復刻衣装
衣装一覧中国版情報 (6コメ)

デザイナー協会

夢世界へ (18コメ)

ニキハウス

家具装飾
家電内装

新聞

時のメモリー

リリス

パテール

雲上

カルファ

ウェイスト

ノーザン

ルイン

成果

クエスト

第1巻

第2巻

コーデコロッセオ

おすすめコーデ一覧

ギルド

ギルド依頼

秘密の館

謎の部屋幻の部屋
コリドー月と蛍の光
全ガチャ品一覧

交換ショップ

デザインスタジオ

クローゼット

アクセサリー
ヘアアクセサリー
耳飾り首飾り腕飾り
手持品腰飾り特殊

レアリティ別
♥6♥5♥4
♥3♥2♥1
タグ別

トータルコーデ

七大国記

リリス王国パテール連邦
雲上帝国カルファ王国
ウェイスト
ランド共和国
ノーザン王国
ルイン
アイランド

その他

祭日セレモニー仲間の絆
十二月劇団満天の星々
ピュアドリーム奇妙な博物館
ストーリートータルコーデ

未実装

キャラクター

公式Tweet

Wikiメンバー

テンプレ 共通項目

サイト内ランキング
コーデコロッセオ
第十七章 ギルド依頼
雑談・相談掲示板
4 少尉の秘密
5 ミラクルニキ攻略Wikiへようこそ
6 怪霧迷宮
7 章別必要コーデまとめ
8 依頼
9 フレンド募集掲示板
10 未公開トータルコーデ
最近の更新

1時間まえ

14時間まえ

16時間まえ

2021/01/20 (水) 21:28

2021/01/20 (水) 21:26

2021/01/20 (水) 21:23

2021/01/20 (水) 17:50

2021/01/20 (水) 12:34

2021/01/20 (水) 09:35

2021/01/20 (水) 00:47

2021/01/20 (水) 00:44

2021/01/19 (火) 21:53

2021/01/19 (火) 19:24

2021/01/19 (火) 19:16

2021/01/19 (火) 18:35

2021/01/19 (火) 18:22

2021/01/19 (火) 18:13

2021/01/19 (火) 17:37

2021/01/19 (火) 12:15

2021/01/19 (火) 12:14

新規作成

2021/01/14 (木) 20:53

2021/01/08 (金) 06:40

2021/01/08 (金) 06:03

2021/01/08 (金) 05:58

2021/01/08 (金) 05:55

2021/01/08 (金) 05:54

2021/01/08 (金) 05:49

2021/01/08 (金) 05:47

2021/01/08 (金) 04:58

2021/01/08 (金) 04:57

注目記事
【食物語】リセマラ当たりランキング 食物語攻略Wiki
【ドッカンバトル】6周年の最新リーク情報と予想まとめ ドッカンバトル攻略Wiki
【モンハンライズ】体験版の最新情報と注目ポイント モンハンライズ攻略Wiki
【ラスバレ】リセマラ当たりランキング【アサルトリリィ】 ラスバレ(アサルトリリィ)攻略Wiki
【テラクラシック】リセマラ方法と当たりペット テラクラシック攻略Wiki
【ポプマス】リセマラ当たりランキング【ポップリンクス】 ポプマス(ポップリンクス)攻略Wiki
コメント 0